Background Image

松江市|ドキュメントワーク 文泉堂のソリューション

ドキュメントワーク[Document Work Design]

プリント業務のセキュリティ強化と生産性向上を

認証プリントソリューション

 ICカードを利用してオフィス機器の統合管理を行い、最適なプリント環境を実現するソリューションです。
 印刷物に関する「セキュリティー強化」「コスト削減」を実現します。
 コピーや印刷物の出力時にICカードによる認証を行うことで、印刷物の取り忘れや紛失による情報漏えいの危険性を回避し、誰がいつどのように機器を利用したのかという情報を一元的に管理できます。
 また誤って印刷を行った際に、紙に出力する前に削除することが可能です。
 さらにはメーカーや機種にとらわれずに印刷を行うユビキタスプリントも対応可能ですので、印刷命令後に機器を選んで出力できるため、スムースな業務を行うことができます。

サーバーレスユピキタスソリューション

 印刷指示したデータは複合機に蓄積され、時と場所を選ばず印刷可能なので、重要書類の紛失や誤操作による紙のムダを回避できます。
 複数の複合機のステータス、ユーザ認証、ユーザーカウンター等の一元管理もします。

セキュリティソリューション

 各種アプリケーションのセキュリティー対策を支援するソリューションです。
 グラウトを中心としてインターネットに関しての利用は加速する一方でオフィスとインターネットの接続点でのセキュリティーはさらに強固なものが必要とされています。
 文泉堂(BUNSENDO)は、このようなニーズに対応し、あらゆる脅威に対して統合的に管理するソリューションをご提供いたします。また、複合機のハードディスク内に保存されているデータを暗号化し、セキュリティーを強化するサービスを提供いたします。

書類・文書の業務をもっとスマートに

コンテンツマネージメント

 企業内の膨大なドキュメント(文書や電子データなどのあらゆる情報)を管理、活用するためには、現状把握と適切な管理・運用ルールのもとに文書管理システムやECMを導入することか重要です。
 お客様の最適なドキュメント管理・運用ルールを策定するためのご支援と、ニーズや規模、ご予算に応じた最適なシステムをご提案させていただきます。

イメージプロセッシング(スキャン)

 複合機によって電子化された受信FAXや、紙文書をスキャンしたイメージデータを利活用するために、OCRやQRコード、画像分析などを用いたファイル名の自動リネーム、自動仕分け、属性情報の抽出など様々なイメージプロセッシングニーズに対応したソリューションを提供します。

ワークフロー

 届出、申請、承認、決裁といったワークフローを管理・支援するソリューションです。
 企業によって異なる申請書類も、自社様式でWeb上に作成できます。
 Web上で申請・承認を行うことで、ワークフローが効率化できます。
 承認ルートはお客様の運用に合わせて自由に設定できるので、申請者が意識せず正しい回付ルートで処理されます。
 また、申請書類を一元管理できるため検索も簡単にでき、タイムスタンプや承認者の確認も容易です。

総合電子帳票ソリューション

 帳票を管理するシステムは「帳票作成」「電子保存」「帳票出力」に分類されます。
 統合電子帳票ソリューションは、帳票管理システムの基本的な機能を網羅し、帳票基盤システムをワンパッケージで構築できるソリューションです。
 初期費用や保守料金が高額なホスト専用プリンターのオープン化を実現し、帳票出力コストの削減と、更には紙に出力しな
い帳票の電子化運用によるデリバリーコスト削減も実現します。

電子契約

契約書や請求書などを紙でやリ取りする代わりに、電子で処理するためのグラウトサービスです。
 「書類出力なしでスピードアップ・エコー紛失回避」「郵送に係るコスト、印刷コスト、印紙コスト等削減」「タイムスタンプ、電子署名による統制強化」など利点の多いソリューションです。

電話でのお申し込み・お見積・ご問い合わせは、電話:0852-24-3333、平日:午前8:30~午後17:45 島根県松江市《Webマーケティング専門店》文泉堂 お申し込み・ご相談・ご問い合わせ・お見積は、 電話: 0852-24-3333
Google Tag Manager